MENA地域で「最も人気のあるブローカー」に選出'25

streamline streamline

MENA地域で「最も人気のあるブローカー」に選出'25

NEW
icon

作成

2025.07.14

icon

最終更新

2025.07.14

NEW
MENA地域で「最も人気のあるブローカー」に選出'25

グローバルに展開するフィンテック・金融サービスプロバイダーのXS.comは、2025年7月12日〜13日にモロッコ・カサブランカのハイアット・リージェンシーで開催されたThe Trading Show主催のアフリカ・フィンテック・サミットにおいて、業界のキープレーヤーとしての地位をさらに確固たるものとしました。

このマルチアセット・ブローカーは、同サミットにて以下の3つの主要アワードを受賞し、その実力を証明しました。

  • MENA地域で最も人気のあるブローカー(Most Popular Broker - MENA)
  • ベスト・フィンフルエンサー支援賞(Best Finfluencers Support)
  • ベスト金取引条件賞(Best Gold Trading Conditions)

これらの受賞は、XS.comがMENA地域およびアフリカでフィンテック業界のトップとして確立されたことを示すものであり、優良なサービスとデジタル領域のテクノロジー牽引に対する評価でもあります。最先端テクノロジーとイノベーション、そして顧客中心のサービスモデルを通じて、トレーダーと投資家を支援し続けるというXS.comの姿勢が明確に示されました。

本サミットでは、数千人にのぼるフィンテック業界のリーダー、投資家、金融専門家が一堂に会し、協業や未来志向の戦略について議論を交わしました。XS.comのブースはその中でも注目を集め、高度なマルチアセット取引プラットフォーム、リアルタイムの市場分析、革新的なフィンテック・ソリューションなどを展示し、来場者へ存在感のある印象を与えました。

XS.comの地域ディレクターであるシャディ・サルーム氏は次のようにコメントしています。

「今年のアフリカ・フィンテック・サミットで3つものアワードを受賞できたことは、XS.comチームにとって非常に誇らしい成果です。これは、チームの努力と創造力の賜物であり、アフリカおよびMENA地域全体において、トレーダーを支援し、金融包摂を推進する革新的なソリューションを提供し続けるという我々のコミットメントの証でもあります。今回、グローバルスポンサーとしての役割も担ったことで、これら重要な市場でのフィンテック変革をリードする姿勢をさらに強調できたと考えています。」

この受賞は、イノベーション、透明性、トレーダー重視のサービスを中核としたXS.comの戦略が、地域全体で存在感を増していることを物語っています。地域密着型のサポート、専門的な教育、機関投資家向けのインフラ整備を融合させることで、XS.comは成長と信頼を促進する強靭な金融エコシステムの構築を進めています。

また、The Trading Show Companyのマネージングディレクターであるアイシャ・ファデル氏は次のように述べています。

「XS.comに"Most Popular Broker - MENA"、"Best Finfluencers Support"、"Best Gold Trading Conditions"という3つの主要アワードを授与できたことを大変嬉しく思います。これらの賞は、オンライン取引の質における新たな基準を打ち立てたXS.comの卓越した取り組みを示すものです。」

マルチアワード受賞ブローカーであるXS.comは今後も、トレーダーや機関投資家、ブローカーに対し、深いリクイディティ、先進的な取引技術、卓越したカスタマーサポートを提供し続けることに注力していきます。

近年では、数々のアワードを通じて、トレーダーがダイナミックな取引環境で成功するための知識とツールを提供するというXS.comのミッションが高く評価されています。

リスク警告:証拠金取引はリスクを伴います。レバレッジ商品は、全てのお客様に適しているわけではありません。

免責事項:Disclaimer

icon

当サイトの、各コンテンツに掲載の内容は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

これらの情報は、当社が独自に収集し、可能な限り正確な情報を元に配信しておりますが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行うものでも責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社が独自に制作し当サイトに掲載しているものであり、掲載内容の一部または、全部の無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、必ず当社までご連絡ください。